人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆transform☆

猛暑日が続いております058.gif058.gif
毎日暑くて035.gif溶けてしまいそうです(笑)069.gif

先日完成した3D『サンタさんからの贈り物』の額縁をtransformしてみました。
☆transform☆_f0207320_2220155.jpg



              ↓

☆transform☆_f0207320_1937262.jpg



☆transform☆_f0207320_1753564.jpg

100均でGetした、白のレースのテープを額縁に合わせて半分に切りはるだけです。
額縁がホワイトクリスマス風にtransform!!しました。
わぁ〜060.gif額縁の雰囲気が明るくなりました。。。(^^
一足早くホワイトクリスマスモードです(*m^^m*)

今週は猛暑日となりそうです。皆さんお身体ご自愛くださいませ♡


072.gif〜★〜☆〜072.gif〜★〜☆〜072.gif〜★〜☆〜

「メサイア」から ハレルヤ・コーラス  Hallelujah





いくつになってもお誕生日は嬉しいですね。。(自分へのご褒美!!)
お友達の愛車で地元をドライブです。。公園通りは木陰になっていて涼しいです。
ドライブ後、イタリアンレストランde067.gifHappy  Birthday lunchです。。
☆transform☆_f0207320_18253872.jpg

ミニクーバーのバックミラーはUKのモノクロ版の国旗にしたそうです。。(バックミラーにこの柄は珍しいし。。。可愛い〜♪)

ランチ、
前菜・パスタ+ピサ゜・デザート・コーヒー(ランチは1200 円お値打ちでした)


☆transform☆_f0207320_18305366.jpg

デザートの抹茶ケーキとチョコレートケーキは特に美味しく頂きました
ケーキをシェアー〜053.gif

067.gifお誕生日おめでとうございます♪ 
素敵に年を重ねて、健康で元気にご活躍をお祈り致します。
and 益々笑顔の素敵な魅力的な人に!! 幾つになってもキレイ・可愛い女性でありますように♡
これからも、趣味(Art)のご助言のほど よろしくお願いしますね♡。053.gif

☆transform☆_f0207320_1501878.jpg

お友達の067.gifにささやかな、手作り3Dをプレゼント⬆060.gif
by easydiary | 2013-08-06 17:28 | 趣味