人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺deフレンチ・カジュアルランチへGo!

爽やかな季節となりました。
日差しはすっかり夏モードです058.gif
先週、吉祥寺界隈にお住まいのお友達と吉祥寺deランチです♪

ランチの前に、
吉祥寺『POLCADOT』でお帽子を買うつもりです♪
豊富な品揃えで見ているだけでも楽しい〜♪
被ってみると意外と似合わなかったり。。。迷ってしまいます。。
決めました。。
お友達と色違いです。お友達は黒のお帽子でとても上品でお似合いでした♡
私は・・・こんな感じです。。大きな黒のりボンが可愛いです♡
吉祥寺deフレンチ・カジュアルランチへGo!_f0207320_15113554.jpg

5月から日差し紫外線の強い季節を迎え帽子は必需ですね〜♪UV-A Cutの 鍔の広い帽子をGet!!です 

shoppingの後は、
予約でいつも埋まってしまうレストランへGo!! お友達が予約してくれました。
リーズナブルで美味しく頂けるフレンチレストランをご紹介下さりありがとうございます053.gif
評判通りのお味でフレンチを堪能しました。
吉祥寺deフレンチ・カジュアルランチへGo!_f0207320_15382797.jpg

気取らないカジュアルフレンチを堪能できます♪
店内は小じんまりとしてます。 落ち着いた雰囲気でおしゃべりも弾みます。
フレンチ・SAC(コチラ) 
1580円+オプ(スープ+デザート+飲み物 )で2300円 カジュアルフレンチお勧めです。

吉祥寺deフレンチ・カジュアルランチへGo!_f0207320_15214590.jpg

前菜  


吉祥寺deフレンチ・カジュアルランチへGo!_f0207320_15224049.jpg

 カボチャのスープは濃厚で美味しい〜(^^


吉祥寺deフレンチ・カジュアルランチへGo!_f0207320_15234478.jpg

メイン お魚   ソースがハンガリーのトカイワインをー使用 一工夫のお料理です♪


吉祥寺deフレンチ・カジュアルランチへGo!_f0207320_15253648.jpg

スイーツ   抹茶のクレームブリュレ・杏のピュレとカスタードのスープサワークリームのシャーベット
 ローズマリー風味  シェァーして頂きました。どちらもお味は最高です。

デジカメを持参したのですが・・・・なんとメモリーを入れるのを忘れてました)007.gif
結局携帯でUPです026.gif 次回は忘れずに気をつけま〜す♪。
美味しい画像をお届けできず残念です(^^

今日もおしゃべりにも花が咲き楽しい一時はあっという間です。お気に入りのお帽子もGetできてご満悦です♪
次回、吉祥寺deエスニック料理!!  楽しみにしてます♪よろしくお願いします(^^
by easydiary | 2013-05-14 15:57 | ランチ