人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡春の声♥

今日は3月31日072.gifイースター祭です☆
Boiled eggでお祝いです。。、Happy Easter!
⬇イギリスのバンゴーのチョコレート屋さんでGetした、卵と鳥をイースターの飾り付けします☆
卵には春らしいartが描いてます♪ Eggチョコをプレゼントする習慣があるようです。。
殻に鮮やかな彩色を施したり、美しい包装をしたBoiled eggを作ります060.gif

♡春の声♥_f0207320_12353839.jpg

温もりを感じる木にペインティングされてるEgg & 鳥


今日は花冷えで東京も寒い一日でした。。
フランスのお友達から3月に入ってヨーロッパはひどく寒くなり、
なかなか春の訪れがない〜007.gif062.gifがありました。。
春がとっても待ち遠しいようです♡

三寒四温 春はもう直ぐ〜♪ 明日から早くも四月に突入です。。。001.gif
長閑な日に雲雀の囀りを聴きながらヨハンシュトラウスの『春の声』を思い出します♡ 








♡春の声♥_f0207320_1448123.jpg

近所の公園に咲いていた水仙・・・湖水地方を旅した祭にワーズ・ワースの庭園に咲いた水仙を思い出しました。
♡春の声♥_f0207320_163795.jpg

Rydal Mount  詩人ワーズ・ワースは庭造りに夢中になり、自分で設計したそうです。
イギリス人は「庭師の国民」 と言われるほど、庭造りを楽しむそうです。

♡春の声♥_f0207320_16442482.jpg




♡春の声♥_f0207320_1424396.jpg


花弁が散り始めてきました。早くも納めです008.gif

♡春の声♥_f0207320_14513653.jpg

散る桜も絵になりますね〜(^^ ピンクの絨毯です053.gif💓

♡春の声♥_f0207320_22102078.jpg








〜Johann Strauß IIの『春の声』〜 
035.gif060.gif
by easydiary | 2013-03-31 22:43 | 季節の移ろい