人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の開花

春めいてきましたね〜♡
近所の公園のエドヒガン桜が開花しました。
淡いピンクの花弁がそよ風に舞っていました。
桜の開花_f0207320_2149559.jpg



桜の開花_f0207320_21502039.jpg




桜の開花_f0207320_21503947.jpg

桜の開花で春本番です♪



桜の開花_f0207320_14244067.jpg

彼岸桜は満開でした〜♡062.gifにて撮影

056.gif 〜☆〜☆+α
お彼岸は初夏の陽気!! 早くも今週末は見頃ですね。。
お花見日和de近所の神社でも早くもお花見モードです(^^060.gif
桜の開花_f0207320_13353250.jpg

062.gifにて撮影(染井吉野)

桜の開花_f0207320_13363162.jpg

062.gifにて撮影


春は花柄のブリントが似合いますね〜♡
桜の開花_f0207320_21513649.jpg

春めいた鮮やかなカラーアンテークの花柄 コットントートバッグ 25周年限定品☆宝島社の本・付録をGetしました。

春はふらりとお花見にお出掛けしたくなりますね♡

桜の開花_f0207320_16304366.jpg


人生いきいき 笑いは病を防ぐ特効薬から (松本光正薯)
『和顔施』という言葉があります。
お金や物で施しをするのでなく、笑顔をあげましょうという考えで一日中、笑顔のお布施をしましょう。
『心は現在を要す』心はいつまでも今、たった今だけに使いなさいということです。私達が行きているという現実は、過去でも未来でもありません。今です。生きている今が一番大切なのです。
一日百回笑う努力を・・・血液循環、新陳代謝も改善
四歳の子供は一日に三百回笑うそうです。大人は15回だそうです。15回では、NK細胞も働かず、血糖も下がりません。血圧は上がりっぱなしです。一日100回笑いを提唱しています。
笑いは総合ビタミンです。心のビタミン、副作用のない最良の薬です。笑うと横隔膜が激しく動き、それが複式呼吸を生み、さらには血液循環、新陳代謝をよくし、免疫力の向上に結びつき、自然治癒力の上昇に結びつくようです。さぁ〜笑って笑って、涙がでるくらい笑いましょう。
by easydiary | 2013-03-16 22:30 | 季節の移ろい