人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑も終盤?

そろそろ猛暑も終盤かしら?



猛暑も終盤?  _f0207320_16354321.jpg

夏の雲と秋の雲が混在してます  海軍道路



~爽やかな高原のマイナスイオンをお裾分です~



猛暑も終盤?  _f0207320_1725963.jpg

以前旅したホノルル美術館の写真を3Dにしてみました。立体的に見えるかしら?

秋は果物が美味しいですね〜
(ゴルビー・ハニーブラック)は、何の果物だと思いますか・
品種改良で新しい葡萄がでてきます♪

お友達から新鮮な捥ぎ立て葡萄 (ゴルビー・ハニーブラック)を頂きました。
ハニーブラックは、巨峰より小ぶりですが、とても甘いです(^^
写真撮る前に食してしまいました(@@)
巨峰は濃厚な甘さでこちらはょっとさっぱりとした甘さです。

ゴルビーは甲斐路に似てますね。
どちらも新鮮で甘くて美味しかったです。。ご馳走様で〜す(^^
猛暑も終盤?  _f0207320_14505298.jpg

<ゴルビー>

猛暑も終盤?  _f0207320_17315879.jpg

油性色鉛筆で描いた葡萄です。ついつい食べていたら・・・これだけ(@@)
今度は、たわわに実のった『ゴルビー』葡萄を描こう〜♪










猛暑も終盤?  _f0207320_1685757.jpg

秋の夜長、、、今日、図書館で借りてきた本を読んでみようと♪
97歳の幸福論  。一人で楽しく暮らす、5つの秘訣  笹本恒子著
by easydiary | 2012-09-04 14:07 | 季節の移ろい