人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)

翌朝・・・059.gif5時30分に目覚め、ワンちゃん達と朝の散歩です060.gif003.gif 『早起きは三文の徳』
早朝、高原の散策は空気が澄んでいてとても気持いぃです~♪ 
一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_1222661.jpg



一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_12321236.jpg

朝食後、別荘内の石窯焼きのパン屋さんにお友達が予約してくれて『胡桃レーズンパン』の焼き立てをお土産に頂きました♪ 
この家造りは、UKのCostworldsの家並みを思い出します072.gif



一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_12375916.jpg

今、お野菜が高騰してますね~農産物が100円で売ってました。(白菜・トマト・葱・チンゲン菜など)お値打ち価格です!! (土日のみ売ってます。。午前中には売れてしまうそうです)



一路、063.giftimeの『八ヶ岳倶楽部』へGo!! の見事な紅葉にうっとりです。061.gif~☆
自然の美しさに感激です053.gif053.gif

一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_18455315.jpg





一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_18462238.jpg




一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_18465022.jpg

フルーツteaは、フルーツの果実を味わいすっきりとしたニルギリ紅茶とコラボです。
新鮮なフルーツの香りが紅茶に凝縮されてます。ロゼワインをTSP1/2入れると香りが高まります(^^←八ヶ岳倶楽部では入れてません・・・
フルーツ同士の相乗効果で美味しさも増します☆
美容にも健康にもフルーツteaはいぃですね~♪ 



昼食のレストランを探しているうちに、
偶然にもBig Dogのイベント会場に!!
大型犬が仮装して・・・とっても大人しくしてます~♪
大きな犬は、キャンピングでCarで連れてきてます。♪

一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_13101218.jpg

一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_13104020.jpg































そろそろお腹が空いてきました063.gif
清里で運転中に新しいレストランを友達が発見!! 『葉凪』レストラン063.gif
秋の草花の綺麗なガーデンテラスdeランチです♪
都会では味わえない自然を楽しみながらのランチです~♪こういう生活は憧れてしまいます056.gif 
一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_23165754.jpg


一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_13165621.jpg

ランチは、『タコライス』サラダバー&飲み物付きで1200円です。。。わさびのドレッシングがサラダに合って美味しかったです。。ランチ完食しました(^^

一足早い紅葉を満喫♪(part Ⅱ)_f0207320_23212470.jpg

友達の愛犬のヴィンちゃんとおハナちゃんはお利口です。
二匹仲良くお庭で遊んでます。。。

来年のイベント旅行!!  次回楽しみにしていま~す☆053.gif
by easydiary | 2010-10-20 11:30 | 旅行