人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺de一足早い『Happy Birhday Lunch!!』

吉祥寺にて一足早い『Happy Birthday Lunch』 067.gif069.gif
067.gifHappyな事は先取りで~す。。。003.gif


女性シェフの創作フレンチ『ラトリエ デュ・グー』de
Birthday Lunchを堪能できました067.gif
このお店は、去年から行きたいと思っていたレストランで楽しみにしてました♪

吉祥寺de一足早い『Happy  Birhday Lunch!!』_f0207320_1256542.jpg


第一ホテルの裏側にある小じんまりとしたレストランです。
美味しくお値打ちなのでいつも予約で満席の店です。。。
店内は明るく気軽に入りやすいレストランです。



吉祥寺de一足早い『Happy  Birhday Lunch!!』_f0207320_1293344.jpg



吉祥寺de一足早い『Happy  Birhday Lunch!!』_f0207320_12104427.jpg



吉祥寺de一足早い『Happy  Birhday Lunch!!』_f0207320_1257456.jpg

前菜(サラダ) 



吉祥寺de一足早い『Happy  Birhday Lunch!!』_f0207320_14281981.jpg

かぼちゃの冷製スープ(濃厚で美味しいです) 


吉祥寺de一足早い『Happy  Birhday Lunch!!』_f0207320_12592072.jpg

メインは、しっかりとした量なのでお腹がいっぱい~になります。二人でチョイス~♪


吉祥寺de一足早い『Happy  Birhday Lunch!!』_f0207320_139498.jpg

デザート、チーズケーキと甘さ控えめのジェラードがとっても美味しかったです☆

昨日は、女性シェフのレストラン『ラトリエ・デュ・グー』で、
一足早いBirthdayを催して頂き有難うございました(^^
美味しい料理に堪能して、笑い過ぎてまたまた笑いジワが・・(笑)
幾つになっても067.gif会って嬉しいものです♪。。。
スイーツもお誕生日用に演出067.gif053.gif016.gif
有難うございました☆ 再訪したいレストランの一つです♪

食後は、美味しい自然派ペーカリー|『ダンディゾン』へGo!!
まだ時間が早かったので食べたいパンはGetできました。。。
季節限定の無花果パンがありました。果実が二つものってます。美味しかったです。
BE20 BL30 SL100 OE15の4種類のミニブレットもget 幸せ~♪


お腹はいっぱいなのですが、この暑さなので水分を補わないと
『多奈加亭』でtea time 059.gif063.gif 紅茶専門店で有名なお店でいつも満席です♪
夏の夜(ハイビスカス ローズヒップetc)この季節にぴったりのTeaでローズヒップの香りが癒やされ最高です♪グレープフルーツteaを頂きました。
ケーキは先程食べたばかりですが・・・別腹?? レアチーズケーキ、シュークリーム♪
雰囲気に合わせてCupをセレクトしてくれるそうです。
私達は、リチャードジノリのカップソーサです。 とっても可愛いです(^^
吉祥寺de一足早い『Happy  Birhday Lunch!!』_f0207320_12421328.jpg



ゆったりとまったりとお喋りし至福の一時です。。。。
色々とレジメして頂き有難うございました♪(Thanks!!053.gif) 
幾つになっても新しいものに出会うことが大切ですね~♪
熱中できるのものあると元気になりますね~☆

吉祥寺界隈にお住まいなんて羨ましいです♪
また吉祥寺界隈の素敵なレストランをご紹介して下さい~☆
グルメ&スィーツ会を楽しみにしておりま~す060.gif056.gif


本日のカロリズムは9600歩でした。。071.gifしっかり食べて歩いて歩いて~健康的にダイエット!!

by easydiary | 2010-08-30 13:22 | ランチ