人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに都会へGo!

今日は久し振りに都会へGo!056.gif

まだまだ猛暑日が続いてます(@@)
せめて気分は秋モードに053.gif 
今回のネィルは紫を基調に斜めにホロを入れて頂きストーンも!!
写真は青っぽくなってますが、実は紫なんです。ビーズリングの紫カラーに似ている色に!!
斬新なイメージな紫のネィルになりました。自分の指先ではないみたいで~す(^^

久し振りに都会へGo! _f0207320_14465226.jpg


久し振りに都会へGo! _f0207320_14472956.jpg














ネィル後は、お友達のお薦めの東京駅中央口から一分
CANOVIANO TOKYO』の自然派イタリアンレストランdeランチです。

久し振りに都会へGo! _f0207320_15184613.jpg


久し振りに都会へGo! _f0207320_15191534.jpg


お友達は、2日後に067.gif
今回のお店もお誕生日の友達がセレクト&予約してくれました。
いつも有難うございます☆

ランチのスィーツに誕生日プレー~☆Happy Birthday ☆
おめでとうございます067.gif060.gif
レジメ上手で好奇心旺盛のお友達は、日常生活でも脳にいぃ事を沢山してます071.gif
いつも輝いて魅力的de素敵です053.gif
益々輝いて年を重ねてくださいね~♪


平日のランチはお値打ち カノビアーノランチコース A 2800円(前菜・パスタ・鮮魚料理・デザート・コーヒーor紅茶orハーブティー)



久し振りに都会へGo! _f0207320_15323021.jpg

前菜、トマトをくりぬいて中には、自然派の五食色の野菜が入ってます。
料理はまず見た目から・・とってもセンスのいい盛り付けです♪
是非、自宅でやってみよーと♪



久し振りに都会へGo! _f0207320_15233499.jpg

パスタのペスカトーレビアンコは、京長葱が入っていて美味しかった♪




久し振りに都会へGo! _f0207320_1528372.jpg

スズキの蒸し焼き、ペーネレ米のりゾレットのサフランスープが色鮮やかでとてもお洒落です。
お味も↑ good!!



久し振りに都会へGo! _f0207320_15295397.jpg

デサート マンゴーケーキ&ジェラード 素材がしっかりと上品な甘さです☆

イタリアン料理は外れがないけど、この内容でこのランチは、お値打ちでお薦めです♪
デシカメを忘れてしまいました。携帯にて撮影072.gif

今日は、カロリズム10500歩でした~♪
by easydiary | 2010-08-28 15:45 | グルメ