人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目 London☆

ステーションナリー大好き~!! メモ帖・ポストカード(3D用)ノート☆
Hammersmith( ハマースミス)、Oxford St店に行って来ました060.gif055.gif
海外のステーションナリーも、個性があって見ているだけでも楽しいです003.gif
色合いがとても綺麗です060.gif

夕方からHammersmithの、
イタリアンレストランで、主人のお友達のカジュアル・パーティーに出席しました♪
Londonに来てイタリアン料理!?
実はイギリス料理よりイタリアンがお勧めのようです(笑)
お値段もリーズナブルでワインがとっても美味しい!! 安ーい!!
イタリアのワイン 一本2000円 地元の人がお勧めのレストランは安くて美味しいですよ~♪
今回は女性のお勧めのおお店でしたから・・・

5日目 London☆_f0207320_21135489.jpg

テラスがあり、地元では人気のレストランです♪




5日目 London☆_f0207320_21172521.jpg





5日目 London☆_f0207320_21175847.jpg

前菜 生ハムといちじく 生ハムがとっても沢山でこれがメイン?と言うほど沢山です。


5日目 London☆_f0207320_21192437.jpg

鱸のソテー とっても美味しい!! 量もいぃ感じです。。。


5日目 London☆_f0207320_2136239.jpg

ポークソテー 凄い~量です。。。

5日目 London☆_f0207320_21204218.jpg

ティラミス


5日目 London☆_f0207320_2121458.jpg

カプチーノ063.gif



5日目 London☆_f0207320_21213429.jpg






5日目 London☆_f0207320_21223690.jpg





5日目 London☆_f0207320_2157237.jpg
かなり皆さん飲んでます~♪068.gif069.gif
赤のズポンお洒落な男性!! 着こなし上手です 071.gif060.gif










5日目 London☆_f0207320_16355953.jpg





とっても盛りあがって 気が付くとpm11時30分059.gif 皆さんとってもパワフルです!!フットボールの話題は今回は早くも敗退で今一です。サッカーと言ってるのは、日本、アメリカ、カナダ位で他はフットボールと言ってます(^^
それにしてもしっかり食べて飲んでました(笑)
お疲れ様でした~♪ 皆さんホテルまで千鳥足で歩いて帰りました~☆ 元気~!? 071.gif


明日はCotswoldsへGo!  
Victoriaコーチステーションから日帰りパスツァーです。。♪
by easydiary | 2010-07-16 21:26 | 海外