人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスのいぃお友達の家で・・・Summer evening meeting

今日は、光が丘公園でエスニック料理Lunch後は、
ウォーキングの予定でしたが、生憎057.gif降ってきました。

エスニック料理のお店はお休みだったので、パワーが出るランチ+ドリンク飲み放題のお店へGo!
私は天丼をしっかり頂き完食しました~060.gif

食後は、センスのいぃお友達の家で、
暑さを吹っ飛ばせ!! Summer evening meetingスィーツと白ワインで乾杯!!069.gif071.gif

サラダの盛り合わせの仕方が上手です♪

センスのいぃお友達の家で・・・Summer evening meeting_f0207320_2241414.jpg




センスのいぃお友達の家で・・・Summer evening meeting_f0207320_2244797.jpg

初めて食する高級なスィーツ 『CACAO SAMPAKA』のマシュマロカカオナランハ。
濃厚なカカオとマシュマロのオレンジ風味がとっても合います。
白ワイン069.gifにぴったり・・・・です♪

お話も弾み楽しくて時間の経つのも忘れてました。
ご主人様がお帰りなってちょっと焦ってしまいました。
遅くまでごめんなさーい(tt)

夕食は、光が丘でGetした牛の霜降り半額をステーキにしました。
ソースは、トマトケチャップとソースと赤ワインとガーリックを焼いたのと混ぜ合わせました。
とっても美味しかったです。。

公園をウォーキングしなかったのに、一万歩超えてました。。。(^^
しっかり食した分はエネルギーに!! 充実した一日でした056.gif
by easydiary | 2010-07-12 22:19 | スイーッ