人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ 

シドニーの友人から、夕食のご招待があり、
シドニー近郊のGordonの邸宅へGo!してきました。

シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ _f0207320_1253827.jpg


シティーレールは、平日は9時以降と週末は往復切符が、約四割引きとなるので往復を買った方がお得です。
Gordon駅までは、whynerd駅から25分程度です。

シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ _f0207320_1264012.jpg




シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ _f0207320_1271742.jpg

景色を眺めるには二階がお勧めです♪

自然をそのままにして家を建てています。
ブシュの中・・・ガムTreeとユーカリの木が茂ってます。
何と言っても自然をそのままにしているのが一番です!!
シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ _f0207320_1241559.jpg



シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ _f0207320_12265455.jpg

エントランス広ーいです
フランス贔屓の奥様は、エッチングの絵『エッフェル塔』を玄関に飾ってます。
この絵もドアの大きさよ~☆



シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ _f0207320_12135284.jpg
朝食用と夕食用のテーブルが違います(羨ましい~)

シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ _f0207320_12315755.jpg

豪邸かと思いきや・・・シドニー近郊の一般的な家だそうです。
オーストラリアの面積は、日本の約21倍で、人口約2000万人。
広大な土地のオートラリアですね。。。




シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ _f0207320_12173583.jpg

サラダは、いちじくとクリームチーズとルッコラ ワインビィネガーと合います 



シドニーの旅☆Dinner カンガールステーキ _f0207320_12213654.jpg

メインのカンガールステーキです。
カンガールは、牛肉みたいな味です。。
お料理はご主人さまがcooking♪

美味しく頂きました~♪
デザートのケーキも!! これは写真を撮るのを忘れてしまいました。
料理上手なご主人様!! 何でも出来る人って凄いですね~☆

気が付くとPM10時過ぎて・・・楽しい一時を!!おもてなし頂きThanks!!



夜間の電車は、Nightsafe Areaで待って、青ランプが点灯している車両に乗る方が安全です。
青い服を来た人が、セキュリティーの為に巡回をしてます
by easydiary | 2010-02-11 22:27 | 海外