人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子party & お便り

今日は五年振りにお友達と再会です。
遠路遥々072.gif 拙宅まで来て下さり有難うございました~♪
今日は餃子Partyです。 暑い夏には餃子!!・ご飯が進む君です。

My手作りレンコン入り餃子は意外と美味しいみたいです。(写真撮るのを忘れてました)
スイーッはさっぱりとした手作り杏仁豆腐クコの実をのせて・・・
我家の栽培のミントと手作りナタデココにトッピング~♪
プレートにロールケーキとフルーツなど載せて072.gifお洒落っぽく060.gif
ささやかですが心を込めたおもてなしです(^^

お嬢様はママ似で美人になりますね~♪
新幹線の時間が気になってゆっくりできなかったけど,
次回はゆっくりとしてくださいね059.gif 063.gif


お土産沢山頂き有難うございました053.gif
宮城県の高級鱶鰭の姿煮とても嬉しいです071.gif
フカヒレはコラーゲンが沢山含まれて肌がツルツルになりそうです。
蟹みそは068.gifに合いそう~ですね。ご馳走様です♪

餃子party & お便り_f0207320_2395152.jpg







帰宅後にハガキのお便りが届きました~055.gif
メールとは違い温もりを感じお優しいお気持ちが伝わってきました。
有難うございました003.gif


五年振りにお会いできとても楽しい一時でした060.gif
次回は拙宅にゆっくり泊まってくださいね~035.gif


先週,ドスガトス吉祥寺de Birthdayをしたお友達からは西瓜のカードが届きました。
心触れ合う嬉しい便りでした055.gif
餃子party & お便り_f0207320_2385870.jpg
by easydiary | 2009-08-11 22:30 | その他