人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO BIG SIGHT 癒しフェアへGO!

TOKYO BIG SIGHTりんかい線で国際展示場下車です。
初めてのTOKYO BIG SIGHT。広ーーいですね☆

癒しフエア2009(コチラ),今回が初めてです。
新しい事に色々とトライするお友達と一緒にGo~035.gif
いつもの自分と違うこと。新しい事に一日一つ試してみることも大切みたいです071.gif

鏡リュウジさん(占星術研究家)のスペシャルトークショーあり
「わんちゃんリフレ」はわんちやんの体験レッスンありの盛り沢山のイベントです。
会場が広くて吃驚~034.gif

TOKYO BIG SIGHT 癒しフェアへGO!_f0207320_16415494.jpg

わんちゃんも連れてきていて,わんちゃんのリフレッシュ体験レッスンです。
人間も同じ部分をリフレできそうです。

TOKYO BIG SIGHT 癒しフェアへGO!_f0207320_16422479.jpg

こちらはピラミッドストーリーでした。




サピアン&西洋占星術REMAさんのブースで,
お友達がTOKYO BIG SIGHTデビュー!! です。
お友達に15分間ホロスコープ占ってもらいました☆
3年後までじっくりと実力をつけて,活躍する場ができるそうです。
じっくりと実力をつけていきます035.gif今は色々と種を蒔く時期なんですね056.gif




アルケミストでは,
自分のオーラを写真で写すことができたり?
自分を知るにこともまた発見かもしれません。
オーラを調べてくれた方より「海外でのバイアーが合ってます」と?
☆海外というキーワードでした☆


充実した楽しい1日でした003.gif誘ってくださり有難う~071.gif
by easydiary | 2009-08-08 23:13 | その他