渋谷de合同お誕生日会

今日は、渋谷de合同お誕生日会
THE LEGIAN TOKYO(ザ・レギャン・トーキョー)へ行って来ました。
オズモールから予約しました。半個室は、落ち着くのでおススメです☆

毎年、お祝いして頂きありがとうございま✨✨
7月Birhdayのお友達と9月My Birthday。。幾つになってもお誕生日祝いは嬉しいですね(^^
f0207320_11471247.jpg

f0207320_14222612.jpg


先ずは、スパークリングワインで乾杯!!
f0207320_18431676.jpg

前菜は鮮魚



Wメイン (お魚 +お肉)
f0207320_1933329.jpg

f0207320_1858975.jpg


f0207320_1544424.jpg

フルーツタルトにメッセージのホワイトチョコも美味しかっです??
デザート・飲み物


これからも『一笑一若』楽しんでいきましょう〜(^^
今日はありがとうございます。次回はXmas会で乾杯!!
食後は、明治通りのお店で秋物の洋服等をGet!!
秋物のピーズ付ストール気に入りました。

以前、斎藤茂太さんが仰っていた『女性は年を重ねた分、美しく生きる事、美意識をもつことに心掛けることが大切』を思い出しました。。年を重ね多分、美しくいきたいです♡??

♡時間の使い方は、そのままいのちの使い方になる。 
待つ事で、心のゆとりができると気付いた時、生きている『現在』は、より充実したものになる

♡「今」をたいせつにして生きないと、花は開かない。「今」をいい加減に生きると、次の瞬間もいい加減なものとなり、いい加減な一生しか送れないことになってしまうのかも知れない

♡結婚式当日の2人の幸せは輝くばかりのものだろうが、その後に続く日々は決してその連続ではなく、平々凡々たるものだろう。その中で幸せになるということは、小さくてもいい、「ああ、幸せ」と思える機会をふやすことにかかっている

〜『置かれた場所で咲きなさい』 渡辺 和子著から 〜
[PR]
by easydiary | 2016-09-09 19:22 | ランチ