人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風の贈り物  ☆  

昨日は、秋風と共に贈り物が届きました。
海外のお土産(南国さぁ〜)&一足早いお誕生日プレゼントです067.gif。。
Many thanks!  
秋風の贈り物  ☆  _f0207320_1493336.jpg


アサイのブルーベリーチョコは美味しくてついつい食べ過ぎ注意モードです037.gif
レスポのバックとポーチは、Hawaii &Guamの限定品です。一泊旅行・ART画材を持っていくのに便利です。
石鹸は、何と果物が入ってます(^^甘ーい香りがほんのりと漂ってます。。 ハンドクリームの果物入りです。。(嬉しい〜☆)
どれも珍しいものばかりです。。特に、車の付いた透明のコンパクトな入れ物は。。。。



秋風の贈り物  ☆  _f0207320_17155683.jpg

⬆にんにくカッターです。蓋が開いているところにニンニクのかたまりを入れてロックして、
コロコロ転がすと、カッターの歯が回ってにんにくのみじん切りができます
、手に匂いがつかないそうで、これはとても便利です♪

秋風の贈り物  ☆  _f0207320_1717971.jpg

早速、使用してみました。簡単にみじん切りになりました。。(^^ 楽ちんです。。

秋風の素敵な贈り物!! とても嬉しいです。。Many thanks!  

夕食は、簡単美味しい♪あさりの酒蒸しです。。
このニンニクカッター便利です♡Thanks!!
秋風の贈り物  ☆  _f0207320_17321490.jpg


海老の塩焼きとサラダです♪
by easydiary | 2013-09-06 21:57 | その他