人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Enjoy Biei☆

We've enjoyed a summer vacation in Biei

☆Enjoy  Biei☆ _f0207320_15225712.jpg


美瑛のPanorama Roadで撮影・・・〜四季彩の丘〜大雪山をバックに色彩豊かなお花畑に見入ってしまう♪
波打つように連なる美瑛の丘のスケールに感動しました(^^




☆Enjoy  Biei☆ _f0207320_1525742.jpg

☆Enjoy  Biei☆ _f0207320_1532624.jpg

丘のうえにポツンと一本ポプラの木。。。
広大な畑 じゃがいもの収穫も終わったようです。。



Panorama Road はサイクリング(電動自転車)が活躍してました。
私達はレンタカーでGo!


☆Enjoy  Biei☆ _f0207320_15552080.jpg

Patchiwaku Roadにて062.gif撮影
白樺並木が沿道に。。。近くにマイルドセブンの木と言われてる木を発見です!!


☆Enjoy  Biei☆ _f0207320_1556038.jpg



☆Enjoy  Biei☆ _f0207320_15572410.jpg

九月末 富良野・美瑛は26℃です。爽やかで過ごし易い気候です。
北海道も暑い夏だったようです。。湿度は低いので過ごし易いですね〜☆

Tea Timeに、抹茶白玉小豆アイスを頂きました♪スイーツは外せません、、
甘さ控えめで美味しかったです。。

ハプニングです007.gif
デジカメを美瑛の途中で落としてしまい、壊してしまいました(涙)
美瑛過ぎてからは、携帯とipodで撮影しました。。
今度で二回目(汗)二年前の鳥取・岡山・四国の旅でもデジカメを壊してしまつたわ〜(涙)
次回から気をつけて使います(^^
by easydiary | 2012-10-02 15:22 | 旅行