人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京郊外の秋を満喫~♪

昨日は、058.gif爽やかな秋晴れで思わず自転車でフラッと出掛けてました060.gif
秋風が心地よくサイクリングde Go!の季節を迎えてます。
自宅から自転車で30分ほど走ると、ブルーベリー農園があります。

10月に入りましたが、今年はブルーベリー農園の実が沢山成ってました。
ブルーベリーの木も紅葉するんですよ~♪



東京郊外の秋を満喫~♪_f0207320_12114123.jpg

大粒のブルーベリーは、ジャム用に冷凍してますがそのまま食べても甘くて美味しい~♪
ジェラード用にもCookingします♪

馬場農園のブルーべりーは大粒でとっても甘いです。
この夏の猛暑も根元には藁を敷いて暑さ対策して豊作だったようです☆
そろそろ栗の収穫のようです♪ 栗ご飯美味しいですね~035.gif
我家のブルーベリーの木、この夏の猛暑で2鉢も枯らしてしまいました007.gif
プランタン育てではちょっと難しいのかも?
by easydiary | 2010-10-04 16:31 | その他