人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり涼しく感じます(^^

クリスマスSeasonに、
ぴったりの『ポインセチア』のデコパ完成です060.gif

猛暑が続く日、気持だけでもちょっぴり涼しい感じになりました(笑)
雪だるま(Snowman)のデコパを作るときっと涼しくなるわね~(笑)035.gif 
今夜は秋の風物詩の虫達がハーモニーを奏でています060.gif
夜になってやっと涼しい風が吹いてきました・・・☆
もうそろそろ秋らしくなって欲しいです056.gif

明朝は、図書館へGo! 予約した本を借りてきます。
『すっきり暮らすコツと習慣』金子由紀子さん流きょうから始める心地いい生活のすすめ (暮らしの正解) (暮らしの正解シリーズ) すっきりができない私!! 役立ちそう~!!! ♪



ちょっぴり涼しく感じます(^^_f0207320_2133566.jpg

ポインセチア056.gif




ちょっぴり涼しく感じます(^^_f0207320_2135184.jpg

欧州のキッチン 063.gif 絵になりますね~♪ ネクタリンはジュースに♪ 
(これはデコパです) 余談ですが、ネクタリンの効用は眼精疲労、腸内清掃だそうです。
by easydiary | 2010-09-01 21:35 | 趣味