☆~英国で最も美しい村!! Cotswolds~② ☆

Bourton on the Water (ボートン・オン・ザ・ウォター)
リトルべニスと言われるこの村は、
両側の川辺をゆっくりと散策できる遊歩道があり30分程で歩けます。
ウィンドラシュ川は、清らかな水か流れ、鴨や白鳥や鳥などが気持よさそうに泳いでます。

皆さん040.gif川岸の芝生で寝転んだり、ベンチに座ってのんびりとお話しています。
058.gifを浴びて気持良さそう~♪


f0207320_15362495.jpg

ウィンドラシュ川には、築200年の3連アーチの可愛い石橋が5箇所掛っています♪


カルガモの親子がスイスイと気持良さそうに泳いでました060.gif ↓






f0207320_1614464.jpg







f0207320_15483357.jpg




f0207320_15412972.jpg

デコパ用の絵葉書を買ったお店です↑

f0207320_15423487.jpg

蜂蜜色で統一された家々の窓に、可愛い花々が咲いてます。

f0207320_15474367.jpg



f0207320_15492827.jpg


テラスでtea タイム 060.gifゆったりとした気分で寛いでます♪
Bourton on the Water でのんびりと一日を楽しく過ごせる村ですね~035.gif


f0207320_1553226.jpg

羊毛産業で成り立っていたCotswolds~(^^ 可愛いお土産屋さんです☆

f0207320_15503316.jpg

[PR]
by easydiary | 2010-07-26 15:55 | 海外