人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会deランチ ☆ お値打ちフレンチレストラン ☆

静かな白金に佇むフレンチレストラン~
ラシェリールへ行って来ました。

以前から行きたかったフレンチレストランです060.gif069.gif
室内は白を基調とした上品で落ち着いた雰囲気です♪ 居心地が良く暫し時間を忘れそうです~035.gif
素敵な時間と久し振りの極上フレンチに堪能しました(^^
☆☆☆☆☆ランチは特にお値打ちです♪

朝から真夏日モードです058.gif
暑くてビールで乾杯068.gif~♪

ランチBコース(Menu) 

前菜(小さなお楽しみ)
蟹とアボガトとのムースカリフラワーのクリーム添
口あたりのいぃ優しいムース 蟹の感触もしっかりと~♪とても美味しい!!
 都会deランチ ☆ お値打ちフレンチレストラン ☆_f0207320_1537966.jpg
 





活ハモのグリエとインゲンのサラダ仕立てのルッコラのソース
高級食材のハモは塩味、素材を醸し出して最高のお味でした。
ソースも焼き立て酵母パンを付けて頂きました♪
 都会deランチ ☆ お値打ちフレンチレストラン ☆_f0207320_15392753.jpg





海の恵みのスープ 帆立貝添え
しっかりと帆立貝が入ってます。。
 都会deランチ ☆ お値打ちフレンチレストラン ☆_f0207320_15443384.jpg


チーズ(別料金)
シモレットとビールにとても合い、羊のチーズ(ジェヴル)回りに炭が巻いてます♪
 都会deランチ ☆ お値打ちフレンチレストラン ☆_f0207320_15504856.jpg



メイン:マルシェから届いた鮮魚(鮎のソテー)
鮎の香りとソースがぴったりです。
 都会deランチ ☆ お値打ちフレンチレストラン ☆_f0207320_1547930.jpg



デザート ミントのジュレとフルーツのサラダ ブラッドオレンジのソルベ

フルーツ&ジュレが宝石箱の宝石のように輝いてとても綺麗!! ベリー系は甘酸っぱく美味しいです。ブラットオレンジはオレンジの二倍のビタミンCがあるそうです。
夏はブラットオレンジのソルベ一番~♪ さっぱりとします。。。
 都会deランチ ☆ お値打ちフレンチレストラン ☆_f0207320_15525829.jpg



友達との会話も弾み楽しい一時でした♪ 久し振りにフレンチ料理を堪能しました069.gif
お嬢様が今秋ご結婚されるとちょっぴり寂しくなりますね~007.gif

往路でちょっと気になったSweetsのお店に立ち寄り、『LE COFFRET DE COEUR 』 SweetsをGetしました。。。。美味しい・・・・・☆
お菓子教室も開催しているようなので、次回は友達と一回限定のお菓子教室に行く予定です(^^
白金はなかなか素敵な街ですね~♪
by easydiary | 2010-06-23 16:00 | グルメ