人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ランチdeお誕生日会(吉祥寺)☆

今日もお誕生日会deランチ(吉祥寺)です060.gif
吉祥寺の中道通りの隠れ家のお店です。閑静な住宅街です。
リストランテ IMAI(コチラ)

平日なのにランチは女性客だけで満席です。
3300円のコースを頂きました♪
前菜+パスタまたはリゾット+メイン(魚またはお肉)+デザートです。

☆ランチdeお誕生日会(吉祥寺)☆_f0207320_22502480.jpg

デザート オレンジのシャーベットが美味しかったです♪





☆ランチdeお誕生日会(吉祥寺)☆_f0207320_22533856.jpg















お友達が描いて下さったMy似顔絵です。
ちょっと綺麗過ぎです!!シャープな顎はまだまだ程遠い?です(笑) 帽子好きなのは合ってますょ♪
こんなに美しくシャープに輝きたいです(ェへ)

心の込もった素敵な似顔絵を有難うございました053.gif 

ランチdeお誕生日会を有難うございました(^^
とってもHappyです053.gif
今年も素敵な一年となりますように~♪ よろしくお願いします。

食後は吉祥寺界隈をウォーキングです071.gif
吉祥寺井の頭通りにある『Marimeko』に~♪ 北欧の人たちが好むピンク!! 綺麗なカラーです。

ロンロン地下一階は9/30で改装のため閉店です。食料品・スーパーは継続するそうです。

今日は、総消費が2368Kcalだったので何とか食した分は燃焼したかしら?
by easydiary | 2009-09-29 21:25 | グルメ